HOMEニュース一覧弊社社員になりすましたウイルス感染に伴う不審メール発生に関するお知らせとお詫び

弊社社員になりすましたウイルス感染に伴う不審メール発生に関するお知らせとお詫び

2022.03.31

お取引先様 各位

2022年3月31日
富士電線工業株式会社

 

弊社社員になりすました
ウイルス感染に伴う不審メール発生に関するお知らせとお詫び

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

2022年3月29日、弊社社員のノートパソコン1台がコンピューターウイルスに感染したことが確認されました。
確認直後に、感染したノートパソコンはネットワークから切り離し適切な処置を講じております。

弊社の得意先様・関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

弊社社員になりすました不審メールを受信された方へのお願い

弊社で使用しているメールは「○○○@fujiewc.co.jp」のメールアドレスを使用しておりますので、弊社社員からのメールを受信された際は、送信元のメールアドレスをご確認下さい。
不審なメールを受信された際は、添付ファイルの開封・URLのリンク先を開いたりしないようご注意くださいますようお願い申し上げます。

こんなところで使われてます。

各地に展開するビックプロジェクト。「夢をかたちに」結び付く、その時を心待ちにしながら、
これまでもこれからも、私たちが生み出す電線が、機能の中枢で活躍します。